うきうきバルセロナ

スペイン・バルセロナ郊外のうきうきしとるバルセロナのおばちゃんが、お送りするバルセロナ現地情報。最新のバルセロナ観光情報、カタルーニャ語講座、スペイン・ニュース、サッカー(もちろんバルサ)など情報満載!

ついにわたし銀幕デビューします

ってか、銀幕って、言葉は昭和ですかね?
今年の夢のお仕事第3弾!

映画
ジョジョの奇妙な冒険~ダイヤモンドは砕けない第一章
いよいよ明日8月4日公開です。

昔、兄の週刊ジャンプ読んでましたけどね、
正直この漫画は絵がきれいすぎて、怖かったのを
よく覚えております。

Image-1.jpg

先週↑ポケモンの映画を観にいったときに撮りました。
(泣けたわ~(๑◕ܫ◕๑)

で、この映画に、

わたしが出ています。


わたしが少し出ています。


もしかしたら、少しだけ出ているかもしれません。


(弱気の3段活用)

バルセロナ郊外のシッチェスという街が
原作の「杜王町」のイメージにぴったりということで
スペインロケが決まったそうです。

....似とるか????
(もごもご)


ちなみにわたしは、バルセロナの銀座と言われる、
グラシア通りを歩いていたら、
スカウトされました。(うそです。)

主演の山﨑 賢人くん、かっこよかった~。

で、わたしはどこに出ているのか!?
予告を何気なく見ていたら(↓これ)
https://www.youtube.com/watch?v=ezDHHez9qAA


いた!
1.07のところ。
jojo2

(...わからんわ!)


ランキングに参加してます↓ここをクリックしてください。
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村

FC2Ad