うきうきバルセロナ

スペイン・バルセロナ郊外のうきうきしとるバルセロナのおばちゃんが、お送りするバルセロナ現地情報。最新のバルセロナ観光情報、カタルーニャ語講座、スペイン・ニュース、サッカー(もちろんバルサ)など情報満載!

スペインのイケメン その2 ~貯金好きな別府さん~

珍しく夜0時に更新します。気温は、現在18℃だそうですが、
もっとあったかい感じがします。昼間は夏の暑さでした…。
まだ衣替えが途中なのに…!


さて。
今月のバルセロナは、盛り上がっております。
小さい子供でも、学校にバルサのユニフォームを着ていくことが
多し。

F1もモンメロ・サーキットで行われ、アロンソの最後の追い越しに
盛り上がりました。(5位だったけど…)

終わったことは、仕方ない。バルサの大事な試合が
今月は続きます!

★国王杯★明日13日 vs Athletic in バレンシア。
 テレビは、1チャンネル22時~(←自分の備忘録)

★リーガ 優勝か…?★ in マジョルカ
16日(土)(か日曜)は、再びリーガ優勝めざし、マジョルカ戦。

★チャンピオンズ★
27日は、チャンピオンズ・リーグの決勝 in ローマ。

3冠なるか、バルサ!?


ってとこで、
気になるイケメンは、もちろん。

Pepさん。 「ぺっぷ」と発音します。

別府さんじゃないですよ…。

Pep Guardiola
ぺっぷ・ぐあるでぃおら

バルサの監督です。
だって、バルサにはかっこいい選手、いないんですもの…。

(え?チャビ?え? バルデス? おばちゃんのタイプじゃないのよね…)


ペップさん↓
pep1

…って、誰?
わかりにくかったですね。

この人です↓
pep2
うーん、なんだか暑苦しい…?

試合中は、こんな感じ↓困った顔が素敵。
pep3


え…、同一人物に見えない?


ちなみに、
Guardiolaは、カタルーニャ語、「貯金箱」の意味。

スペイン語では「Hucha」うちゃ! (アラレちゃんちっく…!?)


貯金好きな、別府さん、
覚えてください。





で、覚えてどうすんの…?



ぐらしあーーーす!5位まであがってまいりました。
 ここ↓↓↓クリックお願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ



テーマ:FCバルセロナ - ジャンル:スポーツ

コメント

別府さん(?)は、現役の時からかっこよかったけど、最近、さらに男前度が上がってる気がするのは、私だけ? まあ、周囲にguapoが少ないっていうのもあるけど。3枚目の写真、なんかセクシーで素敵。
ちなみに、うきうきおばちゃんのプロフィールの写真も素敵よ!

  • 2009/05/14(木) 02:48:25 |
  • URL |
  • にきび #HfMzn2gY
  • [ 編集 ]

>にきびさん

わたし現役時代は知らないんだー。バルサファン歴は9年だからね…。
前はグランパスのサポーターだったから(笑)。←自分で笑わなよ。
うむ、マルケスは、そうえいばかっこいいけど、性格悪そう。
森炎手須(モリエンテス)といい、別府さんといい、にきびさんとは
好きなタイプがかぶってて、男の取り合いになる可能性が合って、こわいわね。(何じゃそりゃ!)

わたしの写真は、去年カナリアスのカーニバルに出演したときのものです。

  • 2009/05/14(木) 18:43:37 |
  • URL |
  • うきうきバルセロナ #-
  • [ 編集 ]

豚とも?

ええ感じですね~この男前。別府さんかあ。
またまた更新を楽しみにしていますよ。
この夏、バルセロナ、デビュー予定です。
家人がスコットランド人で欧州に帰省です。
いま関西なので、豚友かもしれません。
こども、いきなり1週間休校で働くライターとしては大変です。

>moon&seaさん

コメントありがとうございます!
豚友…。わたし、基本的に豚ちゃん好きで、家は
豚ちゃんグッズが要所にありますが…。

ライターさんなのですね。同業者ですね。
たしかに今回のこの件で大変なのは、病院関係者と主婦と在宅のお仕事のお母さん、かも
しれませんね。

またコメント真ってマース。(なんだ、この変換は!)

  • 2009/05/20(水) 00:23:39 |
  • URL |
  • うきうきおばちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukiukibarcelona.blog115.fc2.com/tb.php/107-6c78426e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad