うきうきバルセロナ

スペイン・バルセロナ郊外のうきうきしとるバルセロナのおばちゃんが、お送りするバルセロナ現地情報。最新のバルセロナ観光情報、カタルーニャ語講座、スペイン・ニュース、サッカー(もちろんバルサ)など情報満載!

芸能活動、再開します。en 北九州

こちら昨日も今日も明日も晴れ! なバルセロナ。
ただいま夕方5時で、気温23℃。日差しが強いので
もっと暑く感じます…。(もうちょっと家でじっとしていよう…)

さて、おばちゃん、
芸能界デビューを過去にしていたが→(このたび芸能界デビューしました

その後大して仕事のオファーもなく、
(あ、J-waveにも出たことがあります。)

桜井翔くんとドラマで共演の夢も果たせることもないまま、
(どーんな夢じゃ!?)

今日までやってきました。


で、明日は、久々に芸能活動?再開!


KBC(九州朝日放送)さんの「PAO~N(パオーン)」→番組サイト
というラジオ番組に、出ます!

明日5月27日(水)15時10分から。

メインパーソナリティは、沢田幸二さんという方。(けんじ、じゃなくて?)
月曜日は、おすぎさんが出てるらしい。おすぎさんがよかった…。
 
        周波数
福岡局  1413kHz
北九州局  720kHz
大牟田局 1485kHz
行橋局   1485kHz

誰もこの辺、友達いないっす…。
しかも、ポッドキャストでも聴けないみたい…。

たった10分の出演ですが、
おひまなら、聴いてよね~。わたし、さみしいの~♪(←ふるい)

わたしの顔が観たいって方。
ラジオなので、顔は観れませんよ。(あたりまえ。)

わたしの顔は、イメージ的には、そうねえ…。
最近よく似てるって言われるのは、ペネロペ・クルスかな。(←うそ)
この人
penelope2

風度4、って感じ?
髪の毛、針金はいってんの?

(ああ、どうでもいいな…)


がんばれ、現在第5位! 
ここ↓↓↓クリックお願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ


テーマ:大人の恋愛 - ジャンル:恋愛

コメント

昼の九州じゃ・・・

東京じゃ絶対電波届かない・・・orz。
内容後で書いてくれると、とっても嬉しかったり。
でも何で九州?

  • 2009/05/27(水) 00:54:57 |
  • URL |
  • KLE4c #OACx/Nu6
  • [ 編集 ]

1ユーロちょっとですか?!

はじめまして!今まさに番組聴いています!
凄い・・・ワインの値段が^^
ちょっと自分も頑張ってスペイン語やり直して
見ようかなと思っています。

  • 2009/05/27(水) 15:24:55 |
  • URL |
  • lica #sDzCsp/c
  • [ 編集 ]

>KLE4Cさん

ネット上でもないようで…。
内容あとで載せますね!

なんで九州か、って?
この「うきうきバルセロナ」が九州で爆発的に人気があるからですよ。(←うそ)

  • 2009/05/27(水) 15:36:57 |
  • URL |
  • うきうきオバちゃん #-
  • [ 編集 ]

>licaさん

はじめまして! うわ~うれしい!
聴いててくださったんですね! ありがとうございます!

ワインは量り売りで(うちの近所の店で)1.20ユーロです。
安いですよね! お店が儲からない、とぐち言ってる店長に
「値段上げたら?」って時々言いたくなります…(言わないですけど 笑)!

スペイン語、がんばってください!

  • 2009/05/27(水) 15:48:02 |
  • URL |
  • うきうきオバちゃん #-
  • [ 編集 ]

大阪でも聞けるなら妹にとっといてもらったのにー!
ラジオ出演、ひそかに私も昔あります。笑

  • 2009/05/27(水) 20:55:58 |
  • URL |
  • asami #r.Dn1J72
  • [ 編集 ]

聞きました

ラジオを聞いてここに来ました。面白かったです。
この前のGWにサバデイにホームステイしてました。
行く前にこちらのサイトを見てればもっと面白かったかも。

  • 2009/05/28(木) 22:09:04 |
  • URL |
  • おりりん@山口 #-
  • [ 編集 ]

>asamiさん

大阪はちょっと遠いですよ…。
博多弁でくるかと覚悟していたのに、普通の標準語で
ほっとしたのと同時に、少し残念でした(笑)!

asamiさんのラジオ出演も聴いてみたかったなあ。
音源残ってないの?
ってか、出たのはDJとして?(asamiさんなら、できそうだ…!)

  • 2009/05/28(木) 22:32:04 |
  • URL |
  • うきうきオバちゃん #-
  • [ 編集 ]

>おりりん@山口さん

はじめまして。まあ、聴いて頂けたのですね!どうもありがとうございます!
山口でもちゃんと聴けましたか、うれしいです。
サバデイですか。微妙にどこかですれ違っていたかもしれませんね。
まあ、最近は中国人の移民が多いので、日本人と中国人の区別が
できないんですが…。

また遊びに&コメントしに来てくださいね!
よろしくお願いしまーす。

  • 2009/05/29(金) 09:59:07 |
  • URL |
  • うきうきオバちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukiukibarcelona.blog115.fc2.com/tb.php/111-bbd186a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad