うきうきバルセロナ

スペイン・バルセロナ郊外のうきうきしとるバルセロナのおばちゃんが、お送りするバルセロナ現地情報。最新のバルセロナ観光情報、カタルーニャ語講座、スペイン・ニュース、サッカー(もちろんバルサ)など情報満載!

バルサ優勝記念セール、開催…!?

どもども、夕方7時(ええ、7時でも『夕方』です)こちら
気温26℃のバルセロナです。

昨日はラジオ無事でました。
運良く?(偶然?)聴いてくださった方々、ありがとうございました。

来週に内容をUPする予定です。(気長に待っててね…)


さて。
バルセロナ、やりました。3冠達成!

別府さんもかっこよかったですね…。

試合が終わったのが昨夜11時ごろ。
試合中は、隣近所から

「ゴーーーーール!!!!!」  とか…
「あいっ~~~!!!(惜しい、って意味の感嘆詞)」 とか…

聞こえてくるので、テレビを見なくても
途中経過がわかる、という…。

ドルビーサウンドもびっくりな環境でございました。

中継を見てて、笑ったのは

ベッカム夫人が、

まったく試合を観ずに新聞を読んでいたところを
中継されてしまったところ、でしょうかね?

さきほど、無事バルセロナの空港にバルサのメンバーは
到着した様子。


puyol

www.elmundo.com から拝借した写真↑


ちょっとセクスイーな腰つきですね、プジョールさん。
もうすぐ優勝パレードがバルセロナ市内で始まる様子。


注意!

エルコルテ(デパート)で明日29日より
優勝記念セールが、開催!!!




されません…。

ついでに言うと、
ダイエーも、安くなりません。

(あ、ダイエーなんてないですけど…) ←うーん、オチがいまいちだな。



あ、早速バルサ三冠記念Tシャツが発売されたそうです。
ちょっと欲しいかも…。(海賊版でもいいんで…。)

がんばれ、現在第5位! 
ここ↓↓↓クリックお願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ




テーマ:スペイン - ジャンル:海外情報

コメント

実は地球○ジオも聞いていました。
なので昨日のPAO~Nでは「ん?」と思い当たったのです。
普通はバリバリ方言で喋っているんですけどね<沢田さん
今から20年くらい前、ラジオの全国誌で人気パーソナリティ
だった方なんです。

私は十年以上前からレアルかバレンシアが好きだったせいか
バルセロナ出身の友人から「先ずはレアルファンやめろ!」とからかわれていました。
そんな友人は今アルメリアにいますが、もう大分会ってないなぁ・・・。プジョルさん、懐かしい・・・!そういえば豚の
頭投げ込まれたフィーゴさん、日本に来るかという噂も
あるようですね。

  • 2009/05/29(金) 18:00:05 |
  • URL |
  • lica #sDzCsp/c
  • [ 編集 ]

え、ラジオにでたの?聞きたかったわー。
そして、バルサおめでとう!なんでスペインって優勝セールとかやらないかねぇ。商売根性なし!

  • 2009/06/01(月) 05:47:46 |
  • URL |
  • チカラうどん #2guAG9Iw
  • [ 編集 ]

>licaさん

おおっ、地球ラジオも聴いていらっしゃっとは、かなりレアです(笑)!
そうか普段は方言なんですね。
日本では前はレアルマドリが人気で今はバルサが人気あるようですね。
まあ、ほんとバルサはおもろいぐらいに勝っていくのでファンになってても
精神的によいというか、なんというか…。
フィーゴ氏は引退だそうです。なんかまたイケメンが減り
さみしいわ…。(サッカー見ずに、イケメンの顔ばっかり見てるのがバレバレ?)

  • 2009/06/02(火) 02:41:35 |
  • URL |
  • うきうきオバちゃん #-
  • [ 編集 ]

>チカラうどんさん

あ、HNがバージョンUPしてるわ!
どっかの近所の店では安くなる!って広告が入ってたけど、
あんまりありがたみなし…。

  • 2009/06/02(火) 02:42:49 |
  • URL |
  • うきうきオバちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukiukibarcelona.blog115.fc2.com/tb.php/112-40451cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad