うきうきバルセロナ

スペイン・バルセロナ郊外のうきうきしとるバルセロナのおばちゃんが、お送りするバルセロナ現地情報。最新のバルセロナ観光情報、カタルーニャ語講座、スペイン・ニュース、サッカー(もちろんバルサ)など情報満載!

なぜにクイズ番組が1時間半

ただいま夕方7時50分、気温22℃、快晴のバルセロナ。
今日も暑かった~。


さて。
最近はサッカーネタばかりで、サッカー好きじゃない方は
飽きたわ! と仰っていらっしゃるであろう。

ってことで、今日のイケメンは
スペインの芸能界から!

ホルヘ・フェルナンデス氏。
Jorge Fernández


Jorge

あ、タイプじゃないですか?
まあ、いいじゃないっすか…。

昼12時ごろから(時間がアバウトなのが、スペインのいいところ…?)
3チャンネルでやっている
「La ruleta de la suerte」(幸運のルーレット)

という番組に出ています。

どうでもいいけど、スペインのクイズ番組や素人参加番組で
気になるのは、


★ちゅーちゅーと、キスで挨拶当たり前!


★やたらと素人が、なれなれしい。

★あと、なんで1時間半もクイズ番組が続くの?



これらが、謎、謎です。




オウムに、う●こされるホルヘさん。
素敵…!

これこそ、「幸運(ウン!)のルーレット」!

(おあとがよろしいようで…)



がんばれ、現在第5位! 
ここ↓↓↓クリックお願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ


テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/06/05(金) 15:06:31 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

>鍵コメさん

こんにちはー。
そうです、あったかい、っていうか昼間は暑いですよ。
ただ、今日と明日と天気は珍しく崩れ、雨となり涼しくなるかもしれません…。
めったに雨は降らないのですが、念のため傘を持ってくるのをおすすめします。
よい旅を!

  • 2009/06/05(金) 19:33:43 |
  • URL |
  • うきうきオバちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukiukibarcelona.blog115.fc2.com/tb.php/113-892e2eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad