うきうきバルセロナ

スペイン・バルセロナ郊外サバデル在住のうきうきしとるバルセロナのおばちゃんが、お送りするバルセロナ現地情報。最新のバルセロナ観光情報、カタルーニャ語講座、スペイン・ニュース、サッカー(もちろんバルサ)など情報満載!

スポンサーサイト


これが、サッカーの美じゃ!~スペインのイケメン その3 美じゃさん~

Hola! こちらバルセロナ、夜11時、気温25℃くらい?
最近夜が寝にくくなってきました。
昼間の最高気温は32℃くらいです。

さて、昨日の試合みましたか?
コンフェデ肺、じゃなくて、コンフェデ杯。
(どーんな、肺じゃ!?)

スペイン代表は歴史に残る連勝記録(2年半くらい?も負けなし!)
を、USA代表に負けて、もともとのブラジルとタイ記録で
終わってしまいました。

あーあ。

ま、いっか、スペイン代表、イケメンぞろいだし!
それ眺めてるだけで、おばちゃん満足!

(不純すぎる動機!?)

ビジャさんが、最近は気になっています。

ビジャさん↓
villa1http://hellowakakaka.wordpress.com/2009/06/17/hati-villa-bukan-barcaataupun-madrid-tapi-benitez/ より拝借しました。

今はバレンシアにいますが、バルサへの移籍のうわさあり。





↑おちゃめなCMで、好きだわ~。

David・Villa(ダビッ・ビジャ)

1981年生まれ。28歳? (おばちゃん計算苦手です)
そして、これでも子持ち! (だから?)




「だびっ、びじゃ」って10回言ってみて!





ねえ。

…言いにくいよね。 



   (えっ、それだけ…?)




6位健闘中!ぐらしあーー巣! 
ここ↓↓↓クリックお願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ


テーマ:スペイン - ジャンル:海外情報

コメント

えっ

でいヴぃっど ヴぃら 
じゃないんですか?(そのまんまですみません)
スペイン語についていけない。。

いいですね~このCMのおちゃめさは
和でもなく、また英でもないような。

ところでライターさんですよね。
真木準氏、先週、亡くなったんですけどご存知です?
去年の服では恋もできない。とかの。
同業者でも書く人以外、「誰それ?松潤?」な反応で。

>moon&seaさん

かなりの遅延レスすみません…。
スペイン語は、ローマ字読みなのです。
日本人にはかーんたん。

スペインのCM業界って賞もよくとったりして、有名だそうです。
眞木準さん、えっ、まだ若いですよね…?

  • 2009/07/08(水) 21:06:35 |
  • URL |
  • うきうきオバちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukiukibarcelona.blog115.fc2.com/tb.php/115-c6f0726a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

