うきうきバルセロナ

スペイン・バルセロナ郊外のうきうきしとるバルセロナのおばちゃんが、お送りするバルセロナ現地情報。最新のバルセロナ観光情報、カタルーニャ語講座、スペイン・ニュース、サッカー(もちろんバルサ)など情報満載!

バルセロナでも目を二重にできるでしょうか。

ども、2月に入っております。バルセロナのうきうきです。
ただいま夜9時、気温は12度。まあ、そこまで寒くなく、あったかいです。

さて。
「スペインのイケメン」というカテゴリーはあるのに、

なぜ、
「スペインの美人」は、ないのか?ってことで
作ってみました。

そうですね、最近スペイン全国で一番注目の美人?は、
こちら↓。

Belén Esteban  ベレン・エステバン

belen0

この人でしょう。

スペイン人100人に聞いてみましょう。
絶対知らない人はいないはず。

パーティーでスペイン人と会って、
会話につまったら、

「ベレン・エステバン…」

つぶやいてみましょう。
きっと、3分くらいは、会話がもつはずです(笑)。


だって、スペインのテレビ番組をまったく見ない私ですら、
知っているんだもの。

それくらい、有名人。
なぜって、ずばり、整形美人。


belen1
一番左が昔の写真。

なぜ有名になったかと言うと、
Jesulin(ヘスリン)という、人気闘牛士の彼女だったから。

10年前 まあまあ?かわいかった。

1年前 顔が崩れていて、鬼婆みたい。

最近 整形美人!


今は、女優をするわけでもなく、歌を歌うわけでもなく、
でも、ワイドショーにずっと出ているという。

謎だ…。

belen3 すっごいボリューム。

belen6 時には、風に吹かれたり…。

belen4 こんな色っぽい流し目…?


なんで、人気があるの…???



私も右目(奥二重)を、ぱっちり二重にしたい…。
こっそりとつぶやいてみます。


この記事おもしろかったわ!と思ったら、
ここ↓↓↓クリック応援ぽちっとな!お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ


テーマ:スペイン生活 - ジャンル:海外情報

コメント

おひさしぶりです!
この人よくみるなあと思ってたんですが、人気があるんですか!?(笑)
ちょっと怖いんですけど。。。

  • 2010/02/06(土) 22:41:10 |
  • URL |
  • Yae #e2xIBKiE
  • [ 編集 ]

>Yaeさん

あら、Yaeさん、ご無沙汰失礼しております。
ブログのほうも時々は覗いているんですが、黙っていてすみません…。

人気、ないかもしれない…(笑)。
でも、雑誌の表紙、ほとんど彼女なのよ、それってすごくないですか?

  • 2010/02/08(月) 06:53:11 |
  • URL |
  • うきうきオバちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukiukibarcelona.blog115.fc2.com/tb.php/131-9f3f51c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad