うきうきバルセロナ

スペイン・バルセロナ郊外のうきうきしとるバルセロナのおばちゃんが、お送りするバルセロナ現地情報。最新のバルセロナ観光情報、カタルーニャ語講座、スペイン・ニュース、サッカー(もちろんバルサ)など情報満載!

スペインのイケメンをさがせ!~南アフリカにて~

ども、夜22時40分をすぎたスペイン。今気温は、さあ~…。

今年はおかしな天気で、まだ暑くないです。とかって
言ってると、急に暑くなるんだろうけど。

まあ、暑くないけど、熱い!
なにって、ワールドカップね。

スペイン語では「Mundial」むんでぃある と呼びます。
世界の、という形容詞ね。(ひとことスペイン語講座でした…。)

わたしはサッカー好きなんで、まあ楽しんでおります。
今日は、スペイン対ホンジュラス!

国内でも人気があるスペイン代表。
いろいろ広告やテレビのCMに出てるけど、そのうちのひとつがコレ↓



なかなか、おちゃめ。


まあ、今日は勝ちましたが、もっと点数入っていい試合でしたわ。


でも、まあ、いいんです。
スペイン代表は、イケメン勢ぞろい なので。 わっしょーい!


フェルナンド・トーレス 何と言っても、トーレス、国外でも大人気。

カシージャス 美人女子アナの彼女が
今さっき試合後のインタビューしてたよ、カシージャス

セスク来期はバルサに来るのか?セスク

びじゃ子持ちには見えない、ビジャ、今度はバルサ!

シルバおばちゃん一番おすすめのシルバ

ナバス最近代表入りした、ナバス

ピケゲイのうわさあるけど、流血しながらがんばるピケ

チャビ実際にプライベートですれ違ったことがあるけど、
普通の人だったよ…チャビ


あと、ほかにもいると思うんだけど、
今回は、イニエスタ氏は残念ながら、落選ね…。



★番外編★

デルボスケkrusty payaso
ビセンテ・デル・ボスケ監督 と、シンプソンズのクラスティー

うちの夫は
この二人が似てるって言うんだけど、どう思いますか(笑)?





この記事おもしろかったわ!と思ったら、
ここ↓↓↓クリック応援ぽちっとな!お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ

コメント

この動画、今頃見ました!うきうきさんが言う”おちゃめ”の意味はもちろん、最後のナレーターのコメントしか意味がわからず?????でしたぁ・・・ パパに助けを求めるも最初わからず、数回見てやっとパパが気づきました! メンバーの背番号をHPで調べて確認までしたわ!(爆)
我が家にはレベルが高かったけど、おもしろかった!♪

  • 2010/08/21(土) 14:42:10 |
  • URL |
  • かほすみ #VefHeiZQ
  • [ 編集 ]

>かほすみさん

かなりの亀レスすみません…。
さすがパパさん!このブログで、カタルーニャ語を習得しただけある!(え?してないって(笑)?
メンバーの背番号、そうかあ~ 気づかんかったわ(笑)!!!

  • 2010/09/21(火) 17:15:19 |
  • URL |
  • うきうきオバちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukiukibarcelona.blog115.fc2.com/tb.php/136-6e0e46f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad