うきうきバルセロナ

スペイン・バルセロナ郊外サバデル在住のうきうきしとるバルセロナのおばちゃんが、お送りするバルセロナ現地情報。最新のバルセロナ観光情報、カタルーニャ語講座、スペイン・ニュース、サッカー(もちろんバルサ)など情報満載!

スポンサーサイト


世界の片隅で「ヒロシ!」と出会った en Sabadell

さて、ローマ法王の訪問でバルセロナは大変でしたが、
わたしは、どんより曇り空の中、また、ヒロシの応援に。

「ヒロシって、誰?」

→指宿洋史選手(いぶすきひろし選手)です。
(詳しくは→世界の片隅で「ヒロシ!」と叫ぶ en Sabadell

今日はカンテラの発表会みたいなものもあったので、
ちびっこ祭り!


「ねー。おばちゃん、ヒロシの彼女?」

違うよ…。(だったら、いいのに。)←こっそり。

指宿洋史選手応援用の横断幕

「えー?じゃあ、ヒロシのお母さん?」

違います…。

横断幕に興味津々
ニヒルな彼。

ふたり

CE Sabadell VS Gramanet。
指宿選手、スタメン出場。

存在感あり!
でも、なかなかボールがつながらんですねえ。

1回ゴールの取り消しなどもあって、
今日の審判には、ブーイングの嵐。

そして前半終わりがけに
サバデルのゴール!

わたしの周りはみな「ヒロシが決めた!」と
言っていたのですが、あとでみたら、
違った。あれ?

そして、なぜかわたしも地元新聞のインタビューを受けることに。
(ああ、今日はほとんど化粧してないよ…。)

後半33分で、指宿選手交代退場。
おつかれさまでした。結果、1-0で、サバデルの勝利。

2人

何よりも気になったのは、この↑の二人。
毎試合いるんですが、いつも怒鳴ってる。

そして、席に座らなくて、ずーっと試合中うろうろしてる。

試合後、右のおじさんと話をしていたら
30年以上、いつも試合を見ているそうだ。

すみません、にわかファンで…。

試合後には、指宿選手が出てくるのを待ちました。

で、出てきた!
感想: かっこいい!
(もはや、ただのミーハーな、おばちゃん。)

写真を一緒に撮ってもらおうとしたら、

知らないおじさんがやってきて、
指宿選手の横に立ち、

「写真、撮って!」

仕方なく、ぱちり。



で、この写真、どうしろって~の!?




※↑の写真は、指宿選手の了解を得たら、
 今度ブログに載せます。


※指宿選手、突然いろいろしゃべりまくってごめんなさい。
 お詫びにおいしい和食用意しますので、これを読んでいたら
 ご連絡お待ち申し上げます…。



この記事おもしろかったわ!と思ったら、
ここ↓↓↓クリック応援ぽちっとな!お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ


テーマ:サッカーニュース - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukiukibarcelona.blog115.fc2.com/tb.php/144-0c85e761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

