うきうきバルセロナ

スペイン・バルセロナ郊外サバデル在住のうきうきしとるバルセロナのおばちゃんが、お送りするバルセロナ現地情報。最新のバルセロナ観光情報、カタルーニャ語講座、スペイン・ニュース、サッカー(もちろんバルサ)など情報満載!

スポンサーサイト


あなたも今日から、地元民!

Rambla Catalunya 3
 よく見るとナニが… 後ろに「考える牛」
があります。
Rambla Catalunya 2
すてきなワンピースのマダーム
Rambla Catalunya 1
なまくび、こわいっ!
↑クリックすると、少しだけ大きくなります♪

バルセロナでお買い物=グラシア通り、のイメージがあるかも
しれませんが、わたしがおすすめしたいのは
「Rambla Catalunya」ランブラ・カタルーニャ通りです。
今は途中の部分が地下鉄工事中で、あらら~な状態になってますが、
本来ならば、ほんとにのんびり散歩エリア!
観光客より地元民のほうが多いかも。
あと何よりも、靴屋が多いっ!
あのMUJI(無印)もCAMPERも、ありますよ。
さて、どこかに写真を載せようと思っていて、忘れてたのですが
期間限定で、こんな「芸術は爆発だ!」的なこともやってました。
9月に入ってからちゃんと見ていないけれど、もう
普通の通りに戻ってます。戻ってるはずです。
いいかげんだな~。
まあ、スペインはいいかげんな人じゃないと、やってけない街
だと思うので、許してくださいねっ!(すごい逃げだ!)

テーマ:スペイン - ジャンル:海外情報

コメント

何回見ても、、、

いろんな方のブログで何回もこのでっかい生首のオブジェ見ましたけど、ほんま怖いですね、、、^^;
こんなん道の真ん中に転がってたら。。。
しかも、そちら、現地の方は見向きもせず、平然としてらっしゃる、、、
恐るべしですね^^

でも私も近くで見て見たい!

P.S.
私、10年CAMPER愛用し続けてますよ。履きやすくて履きやすくて、ここの靴は最高です!もう少し安ければなぁ~。。。

  • 2007/09/20(木) 20:22:22 |
  • URL |
  • あや #kjHbw1EY
  • [ 編集 ]

>あやさんへ

そうですかーびびった日本人は
わたしだけでは、なかった!
ってことですねv-14
どうやら、7月1日までだったようです。あれー。そのあとも見たような…。 あれは、幻?
普段ふらふらとあまり回りを見ずに
歩いてるのが、ばればれです!

カンペール、いいですよね。あれに
慣れると、ほかのメーカーの靴が
はけません!

  • 2007/09/21(金) 17:43:57 |
  • URL |
  • うきうきバルセロナ #K7RtDmDs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukiukibarcelona.blog115.fc2.com/tb.php/16-0b237124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

