うきうきバルセロナ

スペイン・バルセロナ郊外サバデル在住のうきうきしとるバルセロナのおばちゃんが、お送りするバルセロナ現地情報。最新のバルセロナ観光情報、カタルーニャ語講座、スペイン・ニュース、サッカー(もちろんバルサ)など情報満載!



さらに美人になりました

じつは髪の毛が伸びるのが、早いんですよね。
(エロいから、という説あります...?)

ということで、夏の一時帰国までがまんすることできず、
バルセロナ市内の美容院に行ってきました。

こちら、じゃじゃーーん!
「KAMIUTA 髪詠」さんです。

普通のスペインの美容院でパーマをかけて、
意図せず、アフロになってしまった友人もいますし、

つい最近まで「シャギー」とか(もしかして死語?)
存在しなかった国、それがスペイン。

kamiuta1
グラシア地区にあります。
手前のおじさんは、関係ありません。

kamiuta2
おしゃれな店内で、
おばちゃんは、ちょっとドキドキしました。

オーナーは日本人で、日本人の美容師さんがいますので、
細かいオーダーも日本語でOK!

何よりもすばらしかったのは、
頭のマッサージもしてもらえること。

そして、日本語ペラペラの可愛いスペイン人のお姉さんが
お茶を出してくれたのに、感動。(TOT)

スペインで普通そんなこと頼んだら、
追加料金とられますんで...


また行きまーす。ありがとうございました。

**お店情報************************
KAMIUTA
Calle Verdi 49
08012 Barcelona

tel: 618 33 40 28

http://www.facebook.com/kamiuta.bcn/
*********************************



↓ここをクリックしてください。
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村

テーマ:スペイン生活 - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukiukibarcelona.blog115.fc2.com/tb.php/167-f107051d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

