うきうきバルセロナ

スペイン・バルセロナ郊外のうきうきしとるバルセロナのおばちゃんが、お送りするバルセロナ現地情報。最新のバルセロナ観光情報、カタルーニャ語講座、スペイン・ニュース、サッカー(もちろんバルサ)など情報満載!

Jorge(ホルヘ)と書いて、ジョージ

今日は、日本時間の朝6時10分に
J-waveに出演させて頂きました。

ふふふふ。

いつも聴いてた(過去形かいっ!)サッシャさんと
お話してしまいました。
どきどきしました。

オバちゃん、あやうく血圧が130までいくところでした。
(たぶん)

そんな血圧が上がりそうなおばちゃんが
最近久々にテレビをみて、うなったCMがこちら。



フランス語の字幕版しか見つかりませんでした。が、スペインでは
スペイン語で(あたりまえ)字幕がついて放送されてます。

最近はやってるんです、このNespresso。
ほしい!

バルセロナにも専門店が去年できたのですが、
まず、このCMにも出てくるように、お店がおしゃれ!

店員さんも、おしゃれ!

オバちゃんは、ちょっと遠目に眺めることしか
できません(笑)。

nespresso


これ↑ ほしいー。

エルコルテイングレスにも売ってるけど、
どうせ買うなら、あの専門店で買いたいかも。

そしたら、ホルヘ(ジョージ)来ないかな…

(ムリムリ!)


☆お店の情報☆
Nespresso
Paseo de gracia 120

コメント

Nespressoですか~。
ねすぷれっそ専門の豆というかカートリッジ(?)しか
使えないので僕は買うのやめましたね~。
かわりに普通のエスプレッソサーバーを買いましたが
今ではほとんどインスタントコーヒーを飲み
ほとんど使ってないあり様です。

J-waveに出たんですか?すごい!

  • 2007/11/10(土) 01:00:53 |
  • URL |
  • とお #-
  • [ 編集 ]

>とおさんへ

そうなんですよね。友達の家でもエスプレッソマシーンって
最初だけ盛り上がって?使うけど、結局めんどくさくなった
って言ってました。日本でもこれはやってるのかな?
J-waveねえ。すごい?っふふふ。

  • 2007/11/10(土) 07:31:03 |
  • URL |
  • うきうきバルセロナ #K7RtDmDs
  • [ 編集 ]

http://www.youtube.com/watch?v=oNpAnOELxdg

ジョージのCMみて、このCM思い出しました!
このCM大好きだったんです☆
ラジオに出演されたんですか、どんなお話したんですか??
v-10

  • 2007/11/11(日) 00:48:06 |
  • URL |
  • Yae #e2xIBKiE
  • [ 編集 ]

どひゃ~~!

うっわ、J-Wave!すごい!!日本で仕事してる時は毎朝聴いてましたよー、タイマーで目覚まし代わり。でも6時台はまだ寝てたわ~~~。そのうちバルセロナTVにも是非出て下さい!!その際は告知して下さいよぅ~~、観たいです♪ダメ??・・・ですね。

我が家には普通のコーヒーメーカーとエスプレッソ・マシーン両方ありますが、平日はコーヒー、週末・休日はエスプレッソと使い分けてます、コーヒー好きのダンナが(私は面倒くさがりなので言わずもがな)。ネスプレッソっておしゃれ~ですよね。でもなんかむちゃくちゃ高くありませんか??

  • 2007/11/11(日) 05:55:30 |
  • URL |
  • しろー #-
  • [ 編集 ]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

  • 2007/11/11(日) 06:58:59 |
  • URL |
  • みんな の プロフィール
    #-
  • [ 編集 ]

なんでなんで、ラジオに!?
J-WAVEは関西では聞けないけど、去年、神奈川に居た時にちょこちょこ聞いてました。

Nespressoってエスプレッソと違うんですか?私、紅茶派で、紅茶は毎日飲むんですけど、コーヒーはもっぱらカフェオレぐらいしか飲みません^^;
しかもたまぁ~にしか飲みません。
ケーキ食べる時もいつも紅茶やしなぁ~。別にコーヒーが嫌いって訳ではないですけどね^^

  • 2007/11/11(日) 08:38:53 |
  • URL |
  • あや #kjHbw1EY
  • [ 編集 ]

>Yaeさんへ

http://www.youtube.com/watch?v=e4SQT8epHOc

こっちもヒゲつきで、かっこいいー!でもちょっと
歳とっても見える?

  • 2007/11/12(月) 07:54:20 |
  • URL |
  • うきうきバルセロナ #K7RtDmDs
  • [ 編集 ]

>しろーさんへ

っはは、すごいリアクション大魔王、ありがとう。
バルセロナTVは、ムリ。
映像じゃ、だめだめ!声だけなら、なんとか(笑)!

たしかにネスプレッソは高い。うむ。
でも、おいしい。

  • 2007/11/12(月) 07:55:57 |
  • URL |
  • うきうきバルセロナ #K7RtDmDs
  • [ 編集 ]

>あやさんへ

ラジオは大学の先輩の紹介で、なぜか出演しました。
ネスプレッソ、は、商品名です。エスプレッソですよ。
スペインは、コーヒー王国なので、紅茶好きは
バルで飲んでもおいしくないので、ちょっとさみしい気が
するかも。実際、わたしも実はミルクティーのほうが
好きです。コーヒーはカフェオレでしか飲めません。
おこちゃまー。

  • 2007/11/12(月) 07:57:49 |
  • URL |
  • うきうきバルセロナ #K7RtDmDs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukiukibarcelona.blog115.fc2.com/tb.php/41-1bfa04da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad