うきうきバルセロナ

スペイン・バルセロナ郊外のうきうきしとるバルセロナのおばちゃんが、お送りするバルセロナ現地情報。最新のバルセロナ観光情報、カタルーニャ語講座、スペイン・ニュース、サッカー(もちろんバルサ)など情報満載!

スペインに美人が多いのは何故か

あー、さみさみ。朝は冷え込むバルセロナです。
最低気温10℃。予想最高気温15℃。ほんとに10℃?
もっと寒い気が…。

さて。本題に。
今スペインで話題になってる番組。
それは、「Super modelo」

topmodel

って、実は私みたことがないんですが…(だめじゃん!)

気づけばこの番組に夢中になってる友人多数。
早速サイトを眺めてみました。こちら⇒Super Modelo 2007
(写真もこちらから拝借しました。)

番組は早い話が、アサヤン・オーディションの(古い?)モデル版。

そしたら、
あらま、今日が最終回。優勝者が決まるようです。
(今日は見てみよう。4チャンネルで22時からです…)

4人が決勝に残っていて、見てみると
みなきれいだなー。ただ、声を聴くと「あらら…」な子が…。

そう、スペイン人の女の子って、めっちゃ美人なのに声がダミ声。

「あんたは、おすぎさんか?」
ってパターンもあったりする。なんでだろ…。

あの、スペインを代表する美人女優「ペネロペ・クルス」だって
決して美声の持ち主とは、お世辞にも言えません。


<この番組で決勝に残った4人>

<Alba(アルバ)>
alba

<Isabel(イサベル)>
isabel

<Magda(マグダ)>
magui

<Noelia(ノエリア)>
noelia


わたしは、Noelia(ノエリア)に一票!

スペインに美人が多い理由?
やっぱり、ゴート族(ゲルマン系)やらローマ人やらアラブ人やら
いろいろ血が混ざってるからでしょうね。多分。


でも、女の子が美人なのに比べて、
かっこいい男が少ないのは、なぜだ??? 
んーーーー。


え?
うちの旦那?
そりゃかっこいいですよ。(あ、なにげにオノロケ!)


↓ぽちっとな!ありがとう!
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

毎年やってるんですか?去年テレビでみてました~!
ほんと美人が多いですよね~v-10
声・・・v-40彼は逆に日本の女の子の声って高すぎっていってました(笑)
だんなさん・・・かっこいいんですね!グフフv-238

  • 2007/11/27(火) 10:19:08 |
  • URL |
  • やえ #e2xIBKiE
  • [ 編集 ]

スペイン映画をみてると確かに女優さんこんなにキレイなのに俳優さんなんでこの人…?って思ってたけど、実際スペインいったら男の人もキレイな人多いじゃんv-10って思いましたよ。
もしかしたら日本とハンサムの基準が違うのかな~と想像してたんですが。

うきうきさんの旦那様はスペイン人なんですねっ。(初歩的)
素敵~v-238

  • 2007/11/27(火) 19:07:14 |
  • URL |
  • たか #-
  • [ 編集 ]

誰が一番でした???♪
確かに若い女の子はきれいよね・・・ でも私の年齢になると・・・・(苦笑)
スペイン人は、うきうきさんのご主人は別にして、あまり背が高くないから、私でも普通に歩けるし、変な劣等感を持たなくてもいいです♪ でも・・・・手足の長さと頭も小ささについては、あえてコメントしませんっ!!!! 

  • 2007/11/27(火) 19:24:22 |
  • URL |
  • かほすみ #MGuVLNQM
  • [ 編集 ]

あ、去年もやってたんだー。
(テレビは普段ほとんど見ないもので…。)
そうそう、うちの「かっこいい」夫もv-14日本の女の子の特有の高い声で
「すっごーーーーっい!」ってのをよくまねしてます…。

  • 2007/11/27(火) 22:00:40 |
  • URL |
  • >やえさんへ #K7RtDmDs
  • [ 編集 ]

たかさんが、かっこいいと思った男の人たちは
ずばり、きっとドイツ人留学生か、スペインで働くスウェーデン人とか、そういう人たちですよ、きっと(笑)

まあ、北のほうは金髪+ブルーアイズでかっこいい男の子
もいますが、南のほうでは、真っ黒なまゆげが一文字に
つながってますから…

  • 2007/11/27(火) 22:03:05 |
  • URL |
  • >たかさんへ #K7RtDmDs
  • [ 編集 ]

優勝者は今日のブログで発表します。
たしかに背が低い人が多い。
ずんぐりむっくり、でも、頭は小さい。たしかに!

日本人ってなんで頭が大きいんでしょうね。
夫と頭囲が同じなんですよ…。あと、座ると目線が同じ
なのは、なぜ??? おそろいっ♪ (*´ー`) フッ

  • 2007/11/27(火) 22:05:25 |
  • URL |
  • >かほすみさんへ #K7RtDmDs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukiukibarcelona.blog115.fc2.com/tb.php/48-a266ed4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad