うきうきバルセロナ

スペイン・バルセロナ郊外のうきうきしとるバルセロナのおばちゃんが、お送りするバルセロナ現地情報。最新のバルセロナ観光情報、カタルーニャ語講座、スペイン・ニュース、サッカー(もちろんバルサ)など情報満載!

おばちゃんの勘は、あなどれん

きたーーーっ

final



noelia


ノエリアちゃんが、優勝しましたーっ。
番組が始まったのが、10時過ぎ。

優勝者が決まったのは、夜中の1時。

スペインの番組ってなんで、こんなに長いんでしょうか?

(わたしはテレビをつけっぱなしで、隣の部屋で仕事してました…)


明らかにくやしそうにしながらも、
祝福するほかの決勝出場者を眺めながら


ちょっと女のこわさを感じたおばちゃんでした…。


ああ、バルセロナはいい天気。


↓美人をみにスペインに行きたいかーっ!? 
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

えぇv-121時?
そんな時間までみんな見てるって事?
仕事してたら無理やなぁ~。

もちろん生放送ではないですよね?^^;;

  • 2007/11/27(火) 23:23:47 |
  • URL |
  • あや #-
  • [ 編集 ]

>あやさんへ

わたしの知る限りでは、生放送です。
だって一般視聴者の電話投票やら携帯メールでの投票で
優勝者が決まったんですから…。
スペイン人、みな遅くまでテレビみてますよ、ほんと。

週末クラブに行くとき、待ち合わせは、0時。クラブに
人が集まり始まるのが1時すぎ。
ええ、あやさんだって、夜遊びするようになりますとも。

  • 2007/11/28(水) 00:46:19 |
  • URL |
  • うきうきバルセロナ #K7RtDmDs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukiukibarcelona.blog115.fc2.com/tb.php/49-7fc7c5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad