うきうきバルセロナ

スペイン・バルセロナ郊外サバデル在住のうきうきしとるバルセロナのおばちゃんが、お送りするバルセロナ現地情報。最新のバルセロナ観光情報、カタルーニャ語講座、スペイン・ニュース、サッカー(もちろんバルサ)など情報満載!

スポンサーサイト


長距離ランナーの日向ぼっこ

暑い。暑いです。

焼ける、UVケアが、歳が、あっ、シワがっ!


この暑さなんなの!?

しかも、今日マラソン。

わたしは、毎年、マラソンの日は、家から出ないことにしてます。

というのも、


交通がめちゃくちゃ。通行止め地獄。

交通整理をしている警察自身も、

よく、わかっていないまま
暑いなか、やる気なーく、交通整理をしているから。


そして、わけわからないまま、さまよえる観光客たち。

そして。

maratobarcelona


↑クリックすると、大きく新しいウィンドーが開きます。


すでに、始まっているのに、
まだ

「あと、マラソンまで、残り1日!」

書いてある、オフィシャル・サイト →web: MARATO BARCELONA … ヽ (´ー`)┌ フフフ




ね、スペインって、いいかげんでしょ(笑)!


わたし、これ、来年走ります!
「バルセロナ 日本人陸上部」 を、
本日づけで、発足します。


はいりたい人は、メールください。


わたし、驚かれますが、

これでも、元陸上部。 そして、学年で、長距離8位。
駅伝経験者です。


2位です。1位は、やっぱり… うーーーん。クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

コメント

幽霊部員

可能でしょうか・・・もし可能でしたらぜひ入りたいです。
うきうきさんアスリートなんですね!(アスリートって言うのかどうかは不明)バリャドリードもポッカポカになりました。やっと!ところで、一緒に1位とっちゃいましょう作戦、続けたい今日この頃です。

  • 2008/03/03(月) 17:55:44 |
  • URL |
  • asami #r.Dn1J72
  • [ 編集 ]

>asamiさん

幽霊部員OKです(笑)! 場じゃ鳥支部でもいいよ。

小学校陸上、中学テニス、高校のときは
アスリート挫折し、茶道部(笑)。あと、「外国語研究部」なるものに所属し、そして、誰も行ってなかったくせに
みんなで卒業アルバムだけ、ちゃっかり写ってます(笑)

やっぱ、1位とっちゃいましょう作戦。
あれ、やっぱ、そうでしょう!そうだよね、ありえんよね。
よろしく! 

  • 2008/03/03(月) 22:13:13 |
  • URL |
  • うきうきバルセロナ #K7RtDmDs
  • [ 編集 ]

部の存続自体が…

部長と、幽霊部員一名しかいなかったら、

部長、めっちゃ、かわいそう(笑)!

ってか、
顧問 の先生に守ってもらわなきゃ!って、
感じ!?  (わかるかなあ、80年代スクールウォーズちっく)

  • 2008/03/06(木) 00:04:55 |
  • URL |
  • >あさみさん #K7RtDmDs
  • [ 編集 ]

元陸上部です~!短距離ですが、マラソンも砲丸投げも、ハードルもおまかせください(笑)入部希望です。バルセロナのあの堅い石の上を。。。。頑張って走り抜けます。

  • 2008/03/06(木) 14:22:06 |
  • URL |
  • yae #e2xIBKiE
  • [ 編集 ]

>yaeさん

じゃあ、砲丸投げ、任せたっ(笑)!
副部長に任命させて頂きます。

って、部長、副部長と、幽霊部員の3人しか
いないんですけど(爆)!

  • 2008/03/16(日) 22:59:22 |
  • URL |
  • うきうきバルセロナ #K7RtDmDs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukiukibarcelona.blog115.fc2.com/tb.php/79-d78e124c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

