うきうきバルセロナ

スペイン・バルセロナ郊外サバデル在住のうきうきしとるバルセロナのおばちゃんが、お送りするバルセロナ現地情報。最新のバルセロナ観光情報、カタルーニャ語講座、スペイン・ニュース、サッカー(もちろんバルサ)など情報満載!



スペイン文学は、難しくないのです。

今日のバルセロナ、暑い、かと思いきや、
風がでてきた。

もう、わけわからない。

今日は、久々にイベント情報。

ロルカなど、スペイン文学など、お好きな方は、ぜひこれ。
劇団クセックのご紹介です。
 ↑
(クリックすると、劇団のオフィシャルサイトへ移ります)


今回の演目は「ヌマンシア」だそうで、


今年のリーガの
「ヌマンシア VS デポルティーボ」 くらい、
おもしろい予定です。


(スペイン・サッカーがわからない人には、
 わからないネタで、ごめんあそばせー。)



わたしは、正直、映画オタクで、

演劇は、ちょいと苦手です。

なんか、声量がやたら大きいあたりが…(笑)。



実は、親戚に劇団四季で踊ってた人、しかも、準主役だかで
踊ってた(まだ、踊ってる?)がいて、

それを見に行って、

第一部が終わって、「へんな終わり方だなあ」と

首をひねりながら、そのまま家におばあちゃんと
そのまま帰ってしまったという、


すごい演劇オンチ でしょ!

なかなかいないでしょう。

劇団四季の舞台を、

バルサの試合を観ているのが、ごとく

「やってられるかー!?」 と途中で帰る人なんて、ね…。


ああ、あのミュージカルの結末、
いまでも気になってますわ。

(あほだ…。)

2位です。1位は、やっぱり… うーーーん。クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ

テーマ:スペイン - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukiukibarcelona.blog115.fc2.com/tb.php/80-f6a65cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

