うきうきバルセロナ

スペイン・バルセロナ郊外のうきうきしとるバルセロナのおばちゃんが、お送りするバルセロナ現地情報。最新のバルセロナ観光情報、カタルーニャ語講座、スペイン・ニュース、サッカー(もちろんバルサ)など情報満載!

スペインの温泉は、いい、かなあ…。

VICのそばの、TONAという村の
温泉に連休で、行ってきました。


でも、みなさんは、ご存知か?
こちらの温泉は、

めちゃぬるい ということを…。


しかも、温泉のにおいが、しないなーと思っていたら

「ああ、もう最近は、(温泉)出てないんです」

んんなんじゃと!?

ひえあがっておるんか!


だまされた…!?


6位低迷中。クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント

うきうきさん、こんにちは!
コメントいれさせてもらうの久しぶりですv-240
情熱の国のスペインの人たちが、ぬるーい温泉(?)につかってる姿を想像するとなんか笑っちゃう(*^_^*)
ってゆーか、微笑ましいです!
「温泉でてない」とあっさり認めるところもいさぎ良いな~v-219

  • 2008/04/01(火) 17:06:59 |
  • URL |
  • たか #-
  • [ 編集 ]

こんにちは

すごくぬるいのに浸かったことあります。
ぬるすぎって衛生的には大丈夫なのかなぁと思ったりしてました。 
温泉って日本に居てもほとんど行った事ないのでよくわかりません。 
ちょっとは熱いのが気分出そうです。

こちらのはバスセロナからそう遠くないところなんですか?
それにしても手軽でいいですね

こちらのコーナーより

  • 2008/04/03(木) 15:22:26 |
  • URL |
  • ブルーベリーレモン #ZJc/.M/s
  • [ 編集 ]

>たかさん  >ブルーベリーレモンさん

>たかさん
コメント久々にありがとうございます!
あっさり認めるの、たしかに、おかしいかも(笑)。
日本だったら、マスコミに叩かれていそうですよね。

>ブルーベリーレモンさん
はじめまして。バスセロナ、って違う地名になって
しまってますよ(笑)!バルセロナから、1時間くらいで
いけます。ちょっとした気分転換にどうぞ。

  • 2008/04/04(金) 00:03:28 |
  • URL |
  • うきうきバルセロナのおばちゃん #K7RtDmDs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukiukibarcelona.blog115.fc2.com/tb.php/84-06353d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad