うきうきバルセロナ

スペイン・バルセロナ郊外のうきうきしとるバルセロナのおばちゃんが、お送りするバルセロナ現地情報。最新のバルセロナ観光情報、カタルーニャ語講座、スペイン・ニュース、サッカー(もちろんバルサ)など情報満載!

WANTED ネイリストのまゆさん どこですか?

久々に雨が降りました、こちらバルセロナ。
午前11時半現在気温15℃です。
晴れるのか、雨降るのか、はっきりしない感じ。

衣替えも、できません。
いつも冬→いきなり夏、に気温が一気に上昇します。

さて。

今日は、人探しです。

以前、ランブラ・カタルーニャの寝入るサロン、

もとい、

ネイルサロンで働いていた「まゆさん」を探しています。

もし心当たりありましたら、ご一報を。

manipeus


なお、わたしが半年に1度?通っているのは、

manipeus
 マニペウス
 (ホームページは→こちら) 音が出るので、注意です。

ネイル担当の日本人オーナーさんが経営してますので、
予約も日本語でOKです。

もちろんペディキュラもできます。

Manipeus
C/Camil Fabra 13
08030 Barcelona
電話番号 93-274-5705
地下鉄1号線、Fabra I Puig駅そばです。


ぜひ、行ってみてください。


なお、

「うきうきおばちゃんのブログみて、来ました」と言うと、


安く、

なり、ません…。


そのかわり

「ひまですね!」 

と、笑われるかもしれないので、
言わないほうがいいかも。 ヽ (´ー`)┌ フフフ



おっ、3位になりました!グラシアス。クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ

コメント

ええっ?? お安くはならないのね!!??(笑)
マネキュアは好きなんですよね~ 子供の顔や体をひっかくことがあっても爪も伸ばす鬼母です! でも今はどうも爪が弱るサイクルの時期でボロボロ・・折れたり裂けたり・・(涙)もうちょっと復活したらいってみたいなぁ♪
でも、ますます家事したくなくなるかも・・・(笑)

  • 2008/04/11(金) 21:23:29 |
  • URL |
  • かほすみ #MGuVLNQM
  • [ 編集 ]

>かほすみさん

安くなりません。←断言(笑)。
爪は、女性のいのち、ですものね。(ほんとに?)
じゃ、今度いっしょにいきましょう。

  • 2008/04/13(日) 05:52:04 |
  • URL |
  • うきうきしとるバルセロナ #K7RtDmDs
  • [ 編集 ]

今日出がけに。

今日行ってまいりました!
出がけに、ここで最寄り駅をチェックしてメモして、それからエルコルテ行って地図買って(地図を失くしちゃったみたいで見つからなかった)、それから調べてみたら・・・・・・。
郵便番号が似てるのですっごく近いかと勘違いしておりました。反省・・・。
遅刻して迷惑かけてしまいました。

がっ!すっごく満足な仕上がりです。もっと早くやってもらえば良かったです。
紹介ありがとうございました!!!

  • 2008/04/24(木) 06:17:51 |
  • URL |
  • しろー #-
  • [ 編集 ]

>しろーさま

無事到着できてよかった&満足いって、よかったですー!
ね、やっぱりこういうネイルとかって
オンナに生まれてよかった、って思いませんか?ふふふ。

  • 2008/04/24(木) 17:52:06 |
  • URL |
  • うきうきしとるバルセロナのオバちゃん #K7RtDmDs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukiukibarcelona.blog115.fc2.com/tb.php/87-2aa93a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad