うきうきバルセロナ

スペイン・バルセロナ郊外サバデル在住のうきうきしとるバルセロナのおばちゃんが、お送りするバルセロナ現地情報。最新のバルセロナ観光情報、カタルーニャ語講座、スペイン・ニュース、サッカー(もちろんバルサ)など情報満載!

スポンサーサイト


炉なうジー如 問題

こちらバルセロナ、最低気温10℃、最高気温20℃くらいです。

mua muaのAsamiさんがいるバジャドリーでは、最低気温1℃
だそうだから、文句は言いませんが、
まだ朝晩冷えます。

ronaudinho

写真は→こちらから拝借しました。

さて、日本で騒がれている、炉なうジー如(ロナウジーニョ)のああ、おばかなPC変換。

ミランへの遺跡問題。

ちがった、

ミランへの移籍問題。


TBSラジオの某番組から、「現地の報道はどうですか?」

と聞かれた。

…まったく扱われてません!


もうみんな必要ないのかな、ロニー。
やっぱ、メッシとボージャンがいれば、いいってか…。

あ、アンリは、来年はバルサにはいないだろうってのが
わたしの予想です。(素人の予想だけど…)


☆PR☆
バルサのチケット購入はこちら↓↓↓
公式代理店です。FCバルセロナ チケット
質問などは、日本語でもOK!

☆本日のお父さんのためのカタルーニャ語講座☆
Visca Barca! ビスカ・バルサ! (バルサ バンザイ!)




めざせ2位!グラシアス。クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2008/04/18(金) 00:32:17 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

>asamiさん

ほんと気温が10度くらい違うんだよね。
同じスペインとは、思えない。
避暑じゃなくて、避寒にバルセロナへおいで~!

  • 2008/04/18(金) 22:24:45 |
  • URL |
  • うきうきしとるバルセロナのオバちゃん #K7RtDmDs
  • [ 編集 ]

デコ、新監督は?

お久しぶりです。貞子です。最近、バルサの試合を観るたびに機嫌が悪くなっています(笑)。ロニーの移籍は確実なものになってきていますね。私はデコ(とカンテラの選手)が好きなので、デコの去就と新監督のほうが気になります
が、、。(ロニーがどうでもいいという訳ではありませんよ~)
あと、私も来シーズンはアンリいないと思います。ところで、ラポルタ会長は辞任しそうにないですよね、、?
関係ない話ですが、バルサチップス食べたいです、、、。

  • 2008/04/19(土) 11:01:55 |
  • URL |
  • 貞子 #-
  • [ 編集 ]

>貞子さま

ご無沙汰ですー。
ほんとに、今シーズン、だめだめですよね。
なんで、そこで、シュートしないんだ!?って感じ。
キレがないというか、なんというか。
あ、アンリさんがいないって思うの、わたしだけじゃなかった。
ラポルタさん、いつまでいるんでしょうかねえ。
今シーズン終わったら、いなくなるでしょうね。
バルサチップス、スーパーに売ってますが、それのこと?

  • 2008/04/20(日) 05:52:04 |
  • URL |
  • うきうきしとるバルセロナのオバちゃん #K7RtDmDs
  • [ 編集 ]

お土産

バルサチップス、カンプノウで買って食べました。普通においしかったので、買って帰ればよかったと後悔、、。また、バルサチップスでなないのですが、ハモンセラーノ味?のチップスもおいしかったです。妹家族にナビスコのオレオ(上から、ホワイトチョコとチョコレートがコーティングされたお菓子)をお土産で買って帰ったのですが、美味しいと評判でした!スペインのお菓子って、あまり期待していなかったのですが、想像していたよりも美味しかったのでちょこっと嬉しかったです。もし、スーパーでうってあるお菓子でお勧めのがあれば教えてくださいね~!う~、バルセロナにいきたい!
!No tengo mas remedio que trabajar!

  • 2008/04/20(日) 11:26:13 |
  • URL |
  • 貞子 #-
  • [ 編集 ]

>貞子さん

コメント返し遅れてごめんなさい!
バルサチップス、スーパーでも売ってますが、
そうか、カンプノウで買ったのですね。
あのオレオのをお土産にするとは、ツウですね!
そっか、スーパーで帰るお菓子のおすすめかあ。
了解です。来週当たり、記事にしますね。

  • 2008/05/16(金) 17:37:31 |
  • URL |
  • うきうきしとるバルセロナのオバちゃん #K7RtDmDs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukiukibarcelona.blog115.fc2.com/tb.php/89-a069ccdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

