うきうきバルセロナ

スペイン・バルセロナ郊外サバデル在住のうきうきしとるバルセロナのおばちゃんが、お送りするバルセロナ現地情報。最新のバルセロナ観光情報、カタルーニャ語講座、スペイン・ニュース、サッカー(もちろんバルサ)など情報満載!

スポンサーサイト


バルセロナ、不況に負けず、復活か?

ただいまのバルセロナ、気温15℃。快晴!
桜に似たアーモンドの木の花も散ってしまい、新緑の季節、
という感じです。

ご無沙汰失礼しております。(あ、迷惑かけてないですか?)
いろいろありましたが、なんとなくまた書きたくなりました。

こちらのブログ、復活する、かもしれません。


…とか言って、また放置したら、ごめりんこ。


バルセロナは、今週はずっと珍しく雨でしたが、やっと晴れました。
来週はずっと晴れると天気予報は言ってますが、
まあ、天気予報は当たらない国ですから…。


ちなみに。

4月9日(木)~4月13日(月)は、イースター(セマナ・サンタ)なので、
お店が閉まってる可能性あり。観光でいらっしゃる方は、ご注意!

あと、情報としては、
バルサの試合は、次回はチャンピオンズ・リーグ、4月8日(水)
対バイエルンです。



以上。
よろぴく。(…って、何を?)

放置してたのに、89人中29位、これってすごいよねえ?
ここ↓↓↓クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ

テーマ:スペイン - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukiukibarcelona.blog115.fc2.com/tb.php/94-b3a542e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

