うきうきバルセロナ

スペイン・バルセロナ郊外のうきうきしとるバルセロナのおばちゃんが、お送りするバルセロナ現地情報。最新のバルセロナ観光情報、カタルーニャ語講座、スペイン・ニュース、サッカー(もちろんバルサ)など情報満載!

スペインのイケメン その1

こちら、朝7時半。気温7℃晴れ。ちょいと寒いバルセロナです。
予想最高気温17℃。あったかくなるのかな~。

今日は、ネタにつまっているので、
「バルセロナとは、関係ないじゃん!」とつっこまれても仕方ない、

イケメン・ネタ で、いきましょう…。


わたしのお気に入りのイケメン。
それは、サッカー、スペイン代表に勢ぞろいしております。

今日は、その中の一人。
現在イギリスのリバプールで活躍中の、
↓この人。

torres

このポーズは、なんなんだ…。



Fernando Torres ふぇるなんど・とーれす
で、ございます。

「rr」は、るるる~と、舌巻いてくださいよっ!

最近、エル・コルテ・イングレス(デパート)の紳士服のCMに
出ています。街の中のでっかい看板にもどどーーーんっと!
彼の姿が。




あだなは、「Niño にーにょ」 (男の子)

見ての通りの、童顔なのね。

で、いくつなんだ?

1984年3月20日生まれ、ってことは、25歳。
見えない、見えないねえ。

って、スペイン人の歳ってわかりにくいんだけど…。




Ostras!9位ですよ!グラシア須!
 ここ↓↓↓クリックお願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ



テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

ふぇるなんど・とーれすはスペイン人のサッカー選手の中では、一番よいと思いまーす。そばかすがまたカワイイんですよねぇ。ふふ。どちらかというとムスコにしたいタイプ?
ちなみにスペインに来てはじめてエルコルテでEmidio Tucci見つけた時、Emilio Pucciだとすっかり思い込んでました(笑)あら、Pucciも柄物だけじゃなくてモノトーンの服作るのねー、なーんて思ってました(汗)そもそもロゴが違うのにさ。

  • 2009/04/21(火) 05:38:59 |
  • URL |
  • 杏子 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

1984年生まれが、もう25歳になるのか!と思った私は、かなりおばちゃん化していると自覚しました。
スペイン代表と言えば、昔は森円手す(モリエンテス)が好きだったなぁ。

  • 2009/04/21(火) 06:33:42 |
  • URL |
  • にきび #HfMzn2gY
  • [ 編集 ]

おひさしぶりです!

ふぇるなんど・とーれす君は私と同じ年ですね・・・
しかも私よりも生まれたのが遅い・・・
イケメンだけどやっぱり年上に見える。
スペインの中なら、かなり若くみえますね?!!
若くしてはげませんように・・!!

  • 2009/04/21(火) 23:20:44 |
  • URL |
  • Yae #e2xIBKiE
  • [ 編集 ]

>杏子さん >にきびさん >Yaeさん

わたしは、数ヶ月前まで「EMILIO TUCCI」だと
思ってました。EMILIO PUCCI って知らないんだけど
なに?デザイナー?
>にきびさん
うわさによると、30過ぎると、おばさんって呼ばれる
らしいよ…。こわいね…。
わたしも同じフェルナンドなら、森円手巣がすき!

>Yaeさん
ご無沙汰してます!とか言って、実はYaeさんの
ブログはちゃんとチェックしてます…。ROMしてて
ごめんなさい! 
公式サイトの中に子供のときの写真があるんだけど
ほんと今と変わってない!まあ、スペイン人って小さいとき
天使のようにかわいくて、大きくなってあーあ…な人が
多いからねえ、珍しいパターンでしょうか!?
うん、はげてほしくない…。生え際を見る限りでは
はげなさそう。

  • 2009/04/22(水) 06:07:02 |
  • URL |
  • うきうきおばちゃん #K7RtDmDs
  • [ 編集 ]

トーレスは間違いなくいちばんカッコイイ選手です。あの紳士的な表情、ベンチでの落ち着いた行動がたまんない。スタイルのよさも圧巻です。顔もあんなカッコイイ人いないっす

  • 2010/06/20(日) 00:18:51 |
  • URL |
  • a #-
  • [ 編集 ]

>aさん

コメントありがとうございます。ほんとトーレス選手かっこいいですよね。
でも紳士かなあ…(笑)? わたしには高校生に見えてしょうがないです…。
スタイルは、そうですか…。気づかなかった。今度ちゃんと見てみます!

  • 2010/06/20(日) 20:15:25 |
  • URL |
  • うきうきオバちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukiukibarcelona.blog115.fc2.com/tb.php/99-92848fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad